マリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)チェックインカウンター新設(シェラトングランデトーキョーベイホテル)

ホテル宿泊記の口コミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日、シェラトングランデトーキョーベイホテルに宿泊した際に判明したのですが、マリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)の専用チェックイン/アウトのカウンターが廃止されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク


【マリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)カウンターの廃止】

写真をご覧のように今まで使用されていたマリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)専用カウンターはあるのですが絨毯が敷かれておらず、さらにスタッフの片が在席していないため本日は使用されていないだけなのかなぁと思っていました。(チェックインの時)

【新設されたマリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)のブース(チェックイン/チェックアウト)】

しかし実は写真のような専用ブース(カウンター)ができていたのでした。

まだマリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)の会員の方も知らないからなのかは不明ですが利用者の方はほとんど誰もいませんでした。

今回この内容(新設ブース)を知らされたのは、一般レーンでチェックアウト手続きを行っているときに手続きをして下さったスタッフの方から教えて頂きました。

もしマリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)の専用ブースが新設されたのであれば、チェックインを行った際に手続きをして下さるスタッフの方が、チェックアウトの時には専用ブースが新設されたのでそちらで手続きを・・・と言ってくれればチェックアウトの時に新設された専用ブースで手続きが出来たのになぁと思うとちょっと残念でした。

今後「シェラトングランデトーキョーベイホテル」を利用の際、是非利用してみたいと思いました。
マリオットボンヴォイ(SPGゴールド会員以上)の方は是非こちらのブースを利用してみてください。

こちらのブースでは、椅子に座りながらゆったりとした手続き、新聞、雑誌、パソコンなどがあり、ぱっと見た感じ何か飲み物が飲めるような環境があったように見えました。(ひょっとしたら違うかもしれませんが・・・)

【新設専用ブースの場所】

新設専用ブースは、黄色の枠の所に出来ています。一般チェックインカウンターの後方です。

コメント