シェラトングランデトーキョーベイホテルで過ごす「ガレリアカフェ」の朝食バイキング

ホテル宿泊記の口コミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月25日に千葉県浦安市にある「シェラトングランデトーキョーベイホテル」に1泊してきました。今回宿泊した際オプションで「オールインワンパッケージ」というプランを追加しその特典の一つに「1階・ガレリアカフェ」で朝食バイキングを頂けるサービスがありました。

前日の夕方に頂いた「ライトミール」もよかったのですが、朝食バイキングは、品数がとても多く一日の活力である朝ご飯をたくさん食べる事が出来て満足でした。

【朝食バイキング】
時間:7:00~10:00
大人3500円
中人2700円
子供2200円

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


【ガレリアカフェ】

本館1階にある「ガレリアカフェ」

スタッフの方が座席まで案内してくれます。

今回は「オールインワンパッケージ」プランだったので、スタッフの方に部屋番号を伝えます。

座席に案内される途中、料理の場所の説明をして頂きました。

【朝食バイキング】

入り口に近いところにフルーツジュースやヨーグルトなどがあります。

フルーツ各種と豆乳で作られたスイーツ

いろんな味を楽しめるコーンフレーク各種(子供達に人気でした)

サラダ各種

クロワッサン各種、デニッシュ各種、マーブル各種、マフィン各種、バケット、石釜ライブレッド、ミルクロール

シェラトンクロワッサンはとても大きくて食べ応えがありました。

パンケーキ、ワッフル、パンプディング

ドーナツ各種、チュロス各種

パンコーナーは2ヶ所あり、こちらにも先ほどと同じ内容のマフィンやデニッシュなどがあります。

牛乳、豆乳、低脂肪牛乳

コーヒーサーバー

ソフトドリンク各種

和食コーナー①

 

和食コーナー②

和食コーナー③

薬味、漬物などがあります。

メイン料理(7種)がテーブルの上にあります。

温野菜、コーンクリームコロッケ

スクランブルエッグ、ハム&チーズオムレツ

ウィンナー、ベーコン、和風パスタ

オニオンスープ

店内の様子

【まとめ】

昨晩食べた「ライトミール」は、名前の通り少し軽めの夕食となりましたが、朝食バイキングは、食材の種類がとても豊富で満足行く朝食となりました。

こちらの会場は「グランカフェ」程の広さはないので、案内されたテーブルから料理を取りにいく場合であってもあまり歩かなくていいのが魅力的です。最初和食コーナーがないなぁと思っていたところ、お腹いっぱいになったタイミングで発見しました。

予約は「楽天トラベル」でチェック

一休.com【ブッフェ特集】をチェック

コメント