ホテル エミオン東京ベイ スクエア館 朝食バイキング

レストランバイキング&BBQの口コミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日から1泊2日で宿泊した朝に「エミオンスクエア館」2階にあるスクエアホールで朝食バイキングを頂きました。

営業時間:6:30~10:30(最終入店10:00)

利用料金:大人2200円/子供1200円

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


【朝食バイキング(ビュッフェ)】

エミオンスクエア館の2階にあるスクエアホールで朝食バイキング

チェックインの時に貰った朝食券を受付で渡します。

バイキング会場の入り口にも手の消毒用に消毒液が設置されています。

【絶品おすすめ中華「海鮮中華粥」】

朝食バイキング会場の様子

入り口を入って直ぐの所にトレイと箸、スプーン、フォーク、お皿などが置いてあります。

ロースポーク、かぼちゃのクリームパスタ、フライドチキン、ハッシュドポテト、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグなどがあります。

ミートパイ、メープルナッツバウンド、フレンチトースト、バニラチョコレート、メープルピーカン、クロワッサンなどがあります。

和食コーナー

オリジナル特製卵かけご飯

漬物、お浸し、サラダ、厚焼き玉子焼き、大福、抹茶わらび餅などがあります。

自分好みで作る「出汁茶漬け」

エミオン特製クッパ(白米の上にかけて食べるのですが、味が染みていておいしかったです)

バイキング会場入り口におすすめで出ていた「海鮮中華粥」(妻が食べて美味しいと言っていました)

エミオン特製の牛すじカレー(子供がお替りをしていました)

特製肉じゃが(味が染みていておいしかったです)

子持ちししゃも、鮭塩焼き

ワッフル、マフィン、食パン

フルーツ各種

ミルク寒天、サラダドレッシング各種

サラダ各種

コーンスープ、クラムチャウダー

ソフトドリンク各種

紅茶、緑茶、ほうじ茶、コーヒー

持ち帰り用の紙コップもあり、部屋に戻ってもコーヒーを飲むことができます。

【まとめ】

こちらの朝食バイキング会場は朝早くから比較的遅い時間までオープンしているので利用者にとっては非常に助かるのではないかと思いました。

和食関係がとても充実しており、いろんな特製・・・ご飯物があったのですがお腹がいっぱいで挑戦することができませんでした。

子供はフレンチトーストが美味しかったようで2回お替りに行っていました。

 

一休.com【ブッフェ特集】をチェック