「東京ベイ東急ホテル」で平日限定アペタイザーブッフェ付きセットランチを堪能

レストランバイキング&BBQの口コミ
スポンサーリンク

2019年12月2日(月)、東京ベイ東急ホテルのレストラン「コーラルテーブル」(一休.com)で【平日限定アペタイザーブッフェ付きセットランチ】を堪能してきました。

前日に宿泊をしており本来であれば朝食バイキングを食べる予定だったのですが、昨日の東京ディズニーランドからの戻りが遅く就寝した時間が遅かったので寝起きが良くなく、宿泊につけた朝食バイキング券をランチに変更しました。

【ランチ時間】
11:30~15:00(最終入店14:30)

【アクセス】

車利用の場合:
首都高速湾岸線「浦安」出口 約15分
東関東自動車道「湾岸市川」出口 約20分

駐車場代:
入庫時刻より3時間まで無料(以降30分毎に200円加算) 
平面駐車場339台

飛行機利用の場合:
成田空港 リムジンバス 60分から80分
羽田空港 リムジンバス 45分から70分 「ベイサイドホテルエリア」徒歩約3分

電車利用の場合:
JR東京駅ーJR新浦安駅 ホテル専用シャトルバス 約10分

スポンサーリンク

【レストラン・コーラルテーブル】

2階レストラン「コーラルテーブル」

レストラン入口から全体を撮ってみました。

レストラン中心部から入口方面を撮ってみました。

朝食バイキングで使用する朝食券をスタッフの方に見せたところ、朝食バイキングの値段が2700円とのことでメニュー表にあるランチCセットまで(2700円)注文していいとのことでした。

またフリードリンクもついていました。

【セット料理】

ランチCセット
サーモンのボワレオマールクリームソース(週替わり魚)

ランチAセット
アンチョビとベーコンとガーリックのスパゲッティーニ

ランチCセット
鶏モモ肉軽い煮込みカチャトラ風(週替わり肉)

ランチCセット
チキンと茸のオムライスデミグラスソースとサワークリーム

パンはバケットに入れてスタッフの方が提供してくれます。お替り自由

【ブッフェ】

サラダ各種①

サラダ各種②

サラダドレッシング

窯焼きピッツア(マルゲリータ・カプリチョーザ)

「チキンブレストのマリネ ブラッドオレンジマヨネーズ」 ・「 キッシュ バスク」・「 スモークサーモンとケイパーとオリーブのタルタル風」

ハッシュドポテト

コーンスープ

コールドキャロットスープ

デザート各種①

デザート各種②

アイスクリーム

オレンジジュース ・アップルジュース ・ヴィネガードリンク各種

平日のランチタイムにはデザートコーナーでスペシャルデザート(フルーツフランベ)が提供されます。(12:30~13:30)

目の前で説明しながらデザートを作って頂きます。

5分程でデザートの完成です。

洋酒を入れる為、車で来ている方、お酒が苦手な方、子供には、洋酒を入れる前のデザートを提供して頂きます。

こちらがスペシャルデザートの「フルーツフランベ」

【まとめ】

今回急遽朝食バイキングからランチセットに変更したのですが、平日限定ならではのプランだけあって、単品で注文したセット料理はとても豪華な料理で個々に注文した盛り付け用の皿も全て違うお皿を使い、ボリューム感もありこれにブッフェが付くというとても満足できるランチではないかと思いました。

平日ということもあり女性客が多く、どちらかというと女性向けに考えられたプランなのではないかと感じました。

なので男性にはちょっとブッフェ料理については、物足りない感は出てくるのではないかと感じました。ただ平日でどれだけ男性客が来るかを考えた場合、やはり現状のようなプランが一番いいのだろうなぁとも思いました。

0

コメント