成田空港第1ターミナルからホテル日航成田へ(無料送迎バス)

ホテル宿泊記の口コミ

成田空港第1ターミナルからホテル日航成田へ向かうのに無料送迎バスを利用しました。今回は飛行機を利用した後のホテル日航成田へ向かうというより、ホテル日航成田に宿泊をしていて成田空港見学をするために往復、無料送迎バスを利用した形となります。

スポンサーリンク

【成田空港 第1ターミナル】

ホテル行のバス停は★マーク(南ウイング)の位置にありますのでこれからバス停に進んで行きたいと思います。


南ウイングの「S3」表示の出口から外に出ます。

「S3」出口から外に出ると正面に横断歩道があるので渡り切った1つ目の歩道を左折し『16番ホテル』の表示に向かって行きます。

【ホテル行き 16番バス停】


左折した後150メートル程進むと16番バス停に辿り着くことができます。


16番バス停の前には各ホテルの時刻表がずらりと掲示されています。(ホテル日航成田時刻表)

いろんなホテル行きのバスがこちらの16番バス停から出発しているので乗り間違いのないように注意しなければなりません。

各ホテルのバス時刻表を見る限り5分間隔でバスが出発しているようです。


12時発の無料送迎バスでホテルへと向かいます。運転手の方が「ホテル日航成田」のプレートを手に持って案内して頂けているので海外から来た方でも分かりやすいと思います。

【ホテル日航成田】


第1ターミナルを出発して10分程で「ホテル日航成田」の建物が見えてきます。


乗車した日は約12分でホテルに到着することができました。

【まとめ】

今回、第1ターミナルからの乗車となってしまった為、第2ターミナルの紹介は出来ませんでしたが第2ターミナルの場合33番バス停からの出発となるようなので確認して頂ければと思います。

成田空港からは各ホテルまでの無料送迎バスがたくさん出ているようなので時間帯によっては5分間隔で各ホテルのバスがやってくると思うので乗り間違いのないように注意しなければならないと思いました。