気分爽快・プールサイドBBQ「ラディソン成田」リゾート感たっぷり

レストランバイキング&BBQの口コミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月2日(金)成田空港から車で約20分の所にある「ラディソン成田」で開催されている「プールサイドBBQ」に行って来ました。
BBQ開催期間は7月5日から9月8日までとなっており夏休み期間の月曜日以外は毎日開催されているようです。
時間は18時から21時30分まで。
料金は大人5000円~、小学生は2500円~

※曜日によって値段が違うのと事前予約をすると500円割引適用となります。

各料金には飲み放題が付いています。

また金曜日(生演奏)と土曜日(フラダンスショー)にはステージでイベントが開催されます。

好みによって曜日を使い分けるのも良いかもしれませんね。

今回訪問した曜日が金曜日だったので今回は「生演奏」を聴くことが出来ました。

【アクセス】

車の場合
東関東自動車道・富里I.C.から約7分
駐車場代は無料

シャトルバス運行(ホテル公式HP時刻表)
空港シャトルバス(ホテル⇔成田空港)
成田市内シャトルバス(ホテルー京成成田駅ーAEON)
東京ハイウェイバス(ホテル⇔東京駅)

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


【ラディソン成田】

こちらが「ラディソン成田」の正面玄関

玄関から入ると「プールサイドBBQ」の案内版があります。

開催時間の10分前に到着したのでロビーにある椅子に座り待つことにしました。

ホテル裏手の中庭に入ると写真のような会場になっています。

写真右側にプールがあり、真ん中にテーブル席、一番左側のテント下に各料理があります。

※BBQ開催時間帯はプールの利用はできません。

【プールサイドBBQ】

階段を下りると受付場所があり、こちらで受付を行い料金を支払います。

クレジット決済も可能でした。受付終了後は、スタッフの方がテーブル席まで案内して頂けます。

運よくBBQ会場の一番真ん中のテーブルをアサインして頂きました。ラッキーです。

テーブルに案内後、テーブルの真ん中に「卓上コンロ」をスタッフの方が運んできてくれます。

ソフトドリンクも豊富な種類があります。氷はクーラーボックスの中に入っています。

好きな味のハイボールを作ることも可能。

各種ビールサーバーがありますので飲み比べも可能です。

ワイン・サワー、カクテル各種

テントの中に各料理が並べられています。

肉類各種

国産牛リブロース、牛カルビ、豚バラ、鶏モモ、つくね、焼き鳥、ホルモン、鶏手羽、フランクなどが冷蔵庫の中に入っていますので、各自好きな肉類をお皿に乗せてテーブルまで持って行きます。

サラダ各種①

サラダ各種②

BBQ用野菜各種。エリンギ、かぼちゃ、ピーマン、ほっけ、さつまあげ、とうもろこしなどがあります。

枝豆、冷奴、キムチ、ザーサイ、本日の和食、焼きナス煮浸しなどがあります。

ミートソースペンネ、ポテト、ハンバーグ、エビフライ。子供達が喜びそうです。

白身魚のソテー

唐揚げ

ジャンバラヤ

焼きそば

点心

フルーツ各種、杏仁豆腐、マンゴープリン、マシュマロ、バケット。

杏仁豆腐は美味しくて何度もお替りをしました。かき氷も作ることができます。

自分流タコスを作って食べる事が出来ます。

カップを機械に入れて作るアイスクリーム

家族それぞれが好きな食材を取ってきました。これから焼いていきます。

まずはお肉から焼いていきます。

ちょっと卓上コンロが小さいのでもう少し大きければいいなぁと思いました。

食事開始から約1時間たった19時頃から生演奏が始まりました。

ベンチャーズのカバーバンドで30分程演奏をして頂きました。

生演奏も終わりみなさんBBQを楽しまれているようです。

【まとめ】

先月、行った夏を満喫!!ANAクラウンプラザホテル成田で野外BBQ(体験記)に引き続き今度は、「ラディソン成田」でのBBQを楽しんでみました。

同じBBQであっても食材や会場の雰囲気などが全く違うので比較が出来て面白かったと思いました。

今回行ったホテルでは、金曜日と土曜日にステージショー(生演奏、フラダンスショー)が開催されるということもあって、今回は生演奏(金曜日)の日を予約してみました。

BGMで流れている音楽とはまた違った感じとなり印象に残るステージでした。

前回同様、野外で風を感じながらのBBQは最高です。

↓↓↓今年行った成田空港周辺のBBQ関連記事↓↓↓

 

 

宿泊の予約は「楽天トラベル」でチェック

 

コメント